埼玉駅情報、はじめていく人へ

埼玉駅情報、はじめていく人へ

埼玉駅 情報を始めていく人向きにまとめたいと思います。埼玉駅で私はめちゃくちゃ迷ったのです。まず「埼玉」という駅がないと電車の中でパニックになり友人にメールすると「大宮でおりて」と言われ頭の中は「。」でいっぱいでした。埼玉駅っていうと大宮駅のことだったんですね。危うく埼玉とついてるというだけで副都心駅に行くところでした、。そして大宮に降り立った私はすごく開けた駅だなーという感じを受けました。その時は友人と二人でライブを見る約束をしていたのですがライブ会場すぐ横のホテルを取っていたのでそこからはスムーズでした。しかしみなさん、埼玉駅に行くとき埼玉駅を探さないでくださいね。「大宮駅」ですから。ここが私の一番の失敗店でしたね。しかしはじめていくのだから友人も事前に行ってくれたらいいのにとちょっとすねました。埼玉駅周辺は色々なお店があってすごく便利なところでした。会場もホテルからすぐのところだったのでぎりぎりまでくつろいでライブで思いきり暴れるということもできましたし、ホテルとライブ会場がこんなに近いということもめったにないので打ち上げにも遅くまで参加できてすごく楽しかったです。遅い打ち上げから帰ってもホテルまでが近いのでまだ寝るには早いくらいでまったりお風呂に入ったりすごく時間をゆったりつかえた気がしました。埼玉の時間自体がゆったりながれているような感じもしました。そして埼玉の人は質問をするとすごく丁寧に、埼玉駅 情報について教えてくれることに感動しました。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 埼玉駅情報、はじめていく人へ All Rights Reserved.